『通常会員総会』開催!平成26年度がスタート!

2014/04/22 21:29 に Kazuyoshi Harada が投稿
 4月11日(金)、平成26年度狭山商工会議所青年部の事実上のスタートラインとなる『第32回狭山商工会議所青年部通常会員総会』が開催されました。
 当日は会員の他にも、多くのご来賓や平成25年度で卒業となりました卒業者、そしてOBの皆様にもご参加いただき、盛大に開催することができました。

 この総会では、会員メンバーにより昨年度(平成25年度)の活動内容について報告確認がなされ、そして新たに始まる今年度(平成26年度)の人事や事業計画に対して可決承認がされました。
これにより「狭山商工会議所青年部」は、また新たな一歩を踏み出しました。







 議事の終了後には来賓の皆様から青年部に対し、昨年度の活動への評価や今後への期待を込めた御挨拶を頂戴しました。
 その後には卒業式が執り行われ、長きに渡り御尽力いただいた3名の卒業者(大庭進氏・増島房男氏・松本英利氏)に対して感謝状をお渡ししました。


 また、懇親会の場では、今年度より我々の新しい仲間となった2名の新入会員(三ツ木雄一君・目黒昌人君)が紹介され、会長より「YEGピンバッチ」が手渡されました。






 青年部は昨年度も多くの皆様に御協力をいただきながら、数多くの事業を活発的に行なうことが出来ました。誠にありがとうございました。 今年度は『思う気持ち』を合言葉にして、『地域を思う気持ち』、『自己の成長を思う気持ち』、『仲間を思う気持ち』を忘れずに、『楽しく思う気持ち』を持ちながら事業展開を積極的に行なっていきたいと思います。本年度の狭山商工会議所青年部も宜しくお願い致します。
Comments