平成25年度がスタートしました。

2013/05/02 6:47 に 狭山商工会議所青年部 が投稿   [ 2014/09/17 19:28 に更新しました ]
狭山商工会議所青年部の平成25年度がスタートしました。
平成25年度は、原田君(原田材木店)が4月17日に行われた狭山商工会議所青年部総会にて第13代狭山商工会議所青年部会長に就任する事が承認・可決されました。(以下、狭山商工会議所青年部を狭山YEGと略します。)

 原田壱与新会長は、平成23年度には、埼玉県商工会議所青年部連合会の運営専務を歴任した、狭山YEGの歴代の中でも珍しいYEG経験を持つ会長です。

 今年は、スローガンは無く、会長の意向で「合言葉」を用意しました。その合言葉とはせっかくだから!」。この合言葉には、原田新会長の人柄がとても出ています。

 新しい会長の下、役員、執行部のメンバーも半分以上が入れ替わり、新しい狭山YEGとしてスタートした当会。今年はスキルアップ事業も多くあり、異業種交流による新しい発見も沢山期待できます。

 経済、政局共にターニングポイントを迎えている今、我々若手経営者に課せられている使命は非常に大きなものとなっています。新しい会長の下、新しい時代を切り開くための、新しい年が始まります!
Comments