狭山市西口駅前オープンイベントに参加しました。

2012/07/22 21:08 に 狭山商工会議所青年部 が投稿
 狭山市の西口オープニングイベントが7月14日~16日の3日間開催され、狭山商工会議所青年部としても16日のイベントに参加いたしました。当会にて、物産展への出展を行い、また狭山青年会議所さんとの協力で西口公共施設棟、「市民交流センター」での"よさこい”イベントの進行を行いました。

 当日は天候にも恵まれ、物産展ではビールの販売を行い、当会メンバーの「まつざき」さんによる「串カツ」の出展と、「みずや」さんによる「ぎょうざの夢、焼き餃子販売」が行われました。

 7月16日午前10時から行われた「よさこい」イベントでは、「ODORIKO・えん」、「七色七味」、「よさこい8連」、「舞人」、「狭山YOSAKOI紗恋乱」の全5連が登場し、新しくできた市民交流センター内のホールで元気な踊りを披露してくださいました。
 青年部では今後も新しくできた駅前を積極的に活用し、街を盛り上げていきます。狭山商工会議所青年部では、随時会員を募集しております。青年部の活動に参加されたい方、一緒に学び、街づくりを考えていきたい若手経営者や企業の従業員の方を募集しております。詳しくは入会要綱をご覧いただき、事務局までお問い合わせください。

Comments